Tag: 高知

BRM102 高松400km その2 ことよろぶるべ

ロキソニンをキメて30分もすると痛みを感じなくなり再びペダルを回せるようになった。 痛みという危険信号が無くなって逆に危険な気がするありがたいクスリだ。 痛みと一緒に何か大切なものを失っていないか不安になる。 室戸岬を抜 …Read the Rest

BRM102 高松400km その1 あけましてぶるべ

今年最初のブルベはなんと1月2日の20:00スタートという狂気っぷりである。 クソ寒い三が日のうちから何百キロも自転車で走るとか正気の沙汰ではない。 でも自転車仲間のねれさんなんかは1日の年明けと同時に200kmに出てる …Read the Rest

BRM320 高知300km 渇して井を穿つ

なんとか400kmを完走! ひさしぶりのブルベ完走となった。 お尻は痛いが体力的にはかなり余裕がある。 これは次の300も行けるという手応えを感じた。 連結700kmブルベの後半、高知300kmの出走は夜なのでそれまでに …Read the Rest

BRM924広島1000km その3 雨のち晴れ

晴れた。 すっごい晴れた。 昨日は3日連続雨の予報だったのに・・・。 これならDNFせずに頑張ったら行けたんじゃない?と思うも、寝る時間が無かった事を思い出した。 いやいやムリ。 あれはムリ。 股ずれが痛いので最寄りの伊 …Read the Rest