Tag: 西神

BRM903神戸西200km 神戸西再び

久しぶりの神戸西200kmへ出走。 このコースは毎年ほぼ同じコースで開催されているのだ。 試走も含めれば3,4回は完走している勝手知ったる道のりである。 スタート地点まで自宅から自走できるのも良い所。 朝の5時に起床。 …Read the Rest

神戸ワイナリー(神戸農業公園)

行きつけのショップで店員さんにオススメのポタリングコースを聞くと、「私はよく農業公園まで走ってます」と教えて貰った。 本日の空は快晴。 この暑さだと夕立の恐れはあるが、行きたいと思ったその時が好機である。 早速、愛車の7 …Read the Rest

おがた家 じゃこ天しょうゆうどん

神戸には、うどん好きから『うどん四天王』と呼ばれる美味しい店があるそうな。 明石城から少し北に進んだ住宅地の真ん中にある、このおがた家もそのうちの一つ。 これらの店を自転車で廻ってみるというのは前々からやってみたいと思っ …Read the Rest

丸醤屋 西神戸店 コクうま醤油チャーシューメン

この日、私は最初ラーメン屋ではなく、うどん屋に向かっていた。 明石にうどん好きから『神戸うどん四天王』と呼ばれる名店のうち一つがあるのだ。 あれ?明石なのに神戸うどん四天王? まあ、細かい事は気にすまい。 大した距離では …Read the Rest