Tag: ボトルケージ

クロモリに似合うボトルケージを買ったのだ NITTO ボトルケージ R

ボトルケージが無い。 クロモリロードを新調し、ローディデビューを果たしたのは良いのだが、ボトルケージが無いのだ。 冬場とは言え、ずっと自転車に乗っていると喉も渇いてくる。 飲み物が欲しい。 無いものは仕方ないのでコールマ …Read the Rest

携帯ポンプを買ったのだ

後輪は3000km、前輪は5000kmを超えた辺りからパンクの心配を始めた方が良いとどこかで読んだ。 自宅から何十キロも離れたところでパンクなどしようものなら大変だ。 備えが無ければ全く成す術無しである。 まずは、やはり …Read the Rest

参戦!!?

第4の男参戦。 届きました。 本命の2011年モデルが完売納入未定の為在庫の中で近いグレードの中で2年前のこいつが1台だけあるということでスタンド付で3万3000円、、、、 いいんじゃね? 色は誰かとかぶるけどそれはソレ …Read the Rest

ボトルケージを着けてみた

愛車の7.5fxを購入した須磨のTREKショップへ行ってきた。 ODAもKohsukeも着けているのに私の7.5fxにはついていない。 私だけ持ってないのはなんだかシャクだ。 という事でボトルケージを買おうと思ったのだ。 …Read the Rest