Archive for 6月, 2013

裏六甲

本日は裏六甲にチャレンジ。 西六甲よりは坂がキツいが六甲山山頂を目指す4つのルートの中では易しい方、らしい。 ここしばらくは、曇りだと思ったら雨が降ったり、雨の予報だと思っていたら1日曇りだったりと遠出をするのに躊躇する …Read the Rest

摩耶山

週末になったので六甲をもりもり登ることに決定。 二週間くらい膝を休めるつもりで居たのだが、一週間でガマン出来なくなった。 ホントに堪え性のない子だよ!この子は! だいじょぶ、もう痛くないし。 今回は神戸から有馬街道沿いに …Read the Rest

ネット記事拾い読み 130610

梅雨入りしたのにあんまり雨が降らないなーと思ってたら台風キテルー! 最近は晴れ間の見える日が多く、腕の皮も日焼けでめくれて脱皮中のカメレオンのようになってしまった。 顔もサングラスとヘルメットのせいで下半分とおでこの辺り …Read the Rest

クロスのチェーンとギア板を交換したのだ

前回、VIVALOで西六甲を登ってみてイケるという感触を得た私は、再びクロスでチャレンジ。 なんとか足を着かないまま登頂に成功出来た。 しかし、また左膝を痛めてしまったらしい。 変な違和感がある。 むう。 それに、なんか …Read the Rest

西六甲

嗚呼、やってしまった。 やめときゃ良いのに、ブルべ600kmへエントリーしてしまったのだ。 私に走りきる実力があるかどうか怪しいものだが、ねれさんが出るっていうのだから仕方がない。 今回ばかりは無謀じゃないですかね?ねれ …Read the Rest