Web更新情報

やみポタメンバーアイコンのマイナーチェンジ

ページ下部の『What’s やみポタ?』内で使っているメンバーの顔アイコンをデザイン担当のODAがマイナーチェンジしてくれました。 このアイコン、せっかく作ってあるんだからもうちょっと活用したいんだけどねえ。 ここぞとい …Read the Rest

やみポタ一周年

ちょうど当サイトを開設してから一周年です。 駄文を垂れ流すだけのこんなBlogを見て下さった方々はありがとう! 私が自転車を始めてからも1年ちょっとになったワケですが、まだまだ自転車熱は冷めそうにありません。 むしろさら …Read the Rest

Twitter、Facebookのブックマーク機能に対応させてみた。

ついでにはてブにも対応なう。 わかりやすく言うと、各記事の一番下のところに『いいね!』ボタンとか付けてみた。 遠慮無く押しまくるといいよ! 最近はみんなついったーですなぁ。 あるいはふぇーすぶっく。 Blogがあればいい …Read the Rest

やみポタデザインとポタマップ11.10.24版

ご無沙汰しちゃって久々の記事です。 どうも、「やみポタ」一の地図マニア(ポタマッパー)のODAです。本業はイラスト屋さん。 このサイトのビジュアルデザイン担当してます。 (サイトの構成そのものはKitaguchiによる) …Read the Rest

ポタリングBlog 『やみポタ』 開設しました

ズブの自転車素人を含む4名の野郎どもが自転車ライフを満喫する為に作った集い。 その名もポタリング倶楽部やみなべ。 略して『やみポタ』です。 ある時はグルメ、またある時は史跡めぐり。 はたまた目的もなくチャリチャリ彷徨った …Read the Rest