フィットネス

くろすとれーにんぐ!

冬になった。 既にちょー寒い。 今年の冬は厳冬になるそうである。 殺人寒波とやらが到来するそうなのである。 サツジンカンパ。 なんと禍々しい響き! おお神よ、私は恐ろしい! とまあ、暦も秋から冬になってかなり冷え込んでき …Read the Rest

自転車生活2年目に突入

ホントは4月15日から2年目なんだけど、キリが良いので。 最初は続くかどうか自分自身が半信半疑だったのだけど、なんと1年続けることが出来た。 いやー、えらいえらい。 えらいぞ私。 で、この1年でどのくらい自転車に乗ったの …Read the Rest

現状報告&新兵器投入!

Kitaguchi程ではないが、自転車購入して1ヶ月たった現在、 総走行距離は600キロを超えた。 以前の日記でダイエットのお供を紹介したけれど、 効果はテキメンと言っていいもんだった。 毎食前に和漢箋・防風通聖散4錠を …Read the Rest

走る前に飲む!

えー、タイトル読みは田中邦衛風でお願いします。 さて、自己紹介にも書いてあるけど、オイラはメンバー中最重量。 体重が重いと夏場はきつい。体力ではなく対外的な面で、だ。 言い換えると、とにかく友達を多く失うおそれがあるのだ …Read the Rest