その他ポタリングコース

ツール・ド・生野 その2

「今、ダムカード品切れなんですわ」 な、なんですとー!? 「国交省に500枚発注してるんやけどね。また秋ぐらいに来てもらえますか」 生野ダムのダムカードは品切れだった。 こんな事もあるのか・・・。 ダム湖である生野銀山湖 …Read the Rest

稲美の武家屋敷

夢見がちな少年だった私は、ホラーやオカルトが大好きな子供だった。 TVでやっている稲川淳二の怪談特集や、矢追純一のUFO特集などは欠かさず見ていた。 とてもワクワクしながら視聴したのを覚えている。 純真な私はもちろん信じ …Read the Rest

二見人工島 新島&東新島

朝の4時に目が覚めた。 丁度、空が白んでくる頃合いだ。 早く起き過ぎてしまった事を悔やみながら歯を磨いていると妙案が浮かんだ。 そうだ、早朝ポタリングに出かけよう。 最初の台風が過ぎ、8月が近づくにつれ白昼は地獄の熱さに …Read the Rest